IMG_6300
オークション開催中です🌝💓
ドキドキ😍が止まらない💦オークションを見届けながらも、発送準備や小物準備も進めております😳🎶
ネムネム鳥も大量生産🤖🤖🤖🤖
クオリティを下げずにどの子も可愛い顔を維持したい🍒
オマケですが、ひとりぼっちで旅立ちの準備をするbareが心細くないように🚸💗
一緒に送り出しております🕊🕊

任せたよ🌹ネムネム鳥‼️bearのことをご主人様によろしくお伝えするんだよ🤷‍♂️💞

さてさて次回のbearはどんなのにしようかな・・・(^^)❤︎❤︎
構想を練っております(●´ω`●)💗


miho


★ブログランキング参加しています!★
★宜しければひとポチお願いいたします!!★
★これを励みにがんばっちゃいます(*^^*)!!!★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村