IMG_6279
Yahoo!オークション出品終了致しました。この度もたくさんの方からのご訪問を頂き、ウォッチリスト、並びにご入札とご反響をありがとうございました。

マロンとモモは素敵なご主人様の元で一緒に暮らせる事となり、本当に幸せそうです。
K様、この度もお迎えを決めて頂きありがとうございます。また、いつも素敵なお言葉とお喜びの声に感謝しております。これからもbear制作に精進させて頂きます。

私事ですが、いよいよ臨月となりまして、なかなか思うように動けなくなって参りました。
こんな時に限ってフリーの原型業も立て続けに入り、そちらも優先しなければならず、blogもHPもゆっくりに。そして出産をこれから控え、しばらく制作もゆっくりになってしまいそうです。

ご迷惑をおかけしますが、気長に見守って頂けますと有難いです。
出産前にSugar Pumpkinsのはじまりのドアを開くことが出来、トツキトオカ。生みの喜び。お客様にめぐり逢えたこと。やりたかったことのスタートを切ることが出来て本当に良かったと感じています。
新しいベビーのお世話も始まりますし、少し進行は遅れますが、沸々と心に眠るパワーを宿しながら次のbearたちを誕生させる準備期間を有効に使いたいと思います。

ゆっくりゆっくりになりますが、blogは少しずつ更新したいのでこれからも見守ってて下さいね。

宜しくお願い致します🤲

atelier 公夢印 miho



★ブログランキング参加しています!★
★宜しければひとポチお願いいたします!!★
★これを励みにがんばっちゃいます(*^^*)!!!★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村