ハニーマスタード9
ハニーマスタードちゃんも無事にご主人様の手元に届きまして嬉しいお知らせを頂きました。

この子のふわふわの毛並みを思い出すと今も少し寂しいですが。

オークションを通してたくさんの方からのアクセスがあり、
そのなかから素敵なご縁に恵まれたこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ハニーちゃんをお迎え頂いたお客様からこんなコメントを頂きました。


【箱から出して、視線が動くような気がして驚きました。
  こっちを見てる。笑。  グラスアイだからでしょうか?】

くろちょこ4
(*^^*) そうなんです。 SugarPumpkinsのベアたちはこちらを見つめているような
不思議な表情が特徴的です。
ac48dc35

これは瞼の加工とグラスアイに秘密があるのですが、ただのグラスアイの瞳では
そのような効果は得られず、きょとんとした顔つきになりがちです。

モヘアやグラスアイの選別と相性にも気を使っていますが、
おめめの処理を施して表情をつけること。
で写真撮影をしたときや、お手元でベアをじっくりと見つめたとき。

わずかではありますが、ベアの語り掛けるようなこちらをみているような

不思議に目つきにお気づき頂けるかもしれません。
仲良し

この子たちのお目目の処理と、また、お鼻やお口。
表情に至る顔つきを、いかに生き生きとした

命の息吹を感じる子として生み出すことが出来るかは、

artistであるatelier公夢印の腕次第になるのですが‥‥(@_@。
モモ15

お客様の側に寄り添い、語りかけるベアをお届けできますよう。
自分自身に問いかけながら。作り続けていきたいと思います。

可愛いと言って下さり、大事にお迎え頂いたベアを見ると、私のもとではなく、行くべき場所が
この子にはあったのだと。改めて感じます。

S様、この度はありがとうございました。(*^^*)
三匹2
今となってはこういう写真が貴重な物に‥‥💗


miho


★ブログランキング参加しています!★
★宜しければひとポチお願いいたします!!★
★これを励みにがんばっちゃいます(*^^*)!!!★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村