ジンジャー19
新作ベア、クリスマスジンジャークッキーが完成いたしました。
blog、ホームページ共になかなか更新できませんでしたが、その分制作時間に費やしておりまして、
とうとう完成しました。
ジンジャー13
クリスマス特別仕様に帽子とリボン襟、プレゼントボックスからこんにちはネムネム鳥もオマケについてきます。
ジンジャー23
いつものSugar Pumpkins木製タグも付属していますが、お送りするときのようにお首に着けてお写真を撮ってみました。
ジンジャー18
クリスマスディスプレイと一緒にパチリ💖📷✨
ホームページgalleryにて公開中です。

オークション出品は週末あたりを予定しております(*^^*)よろしくお願いいたします。


miho


★ブログランキング参加しています!★
★宜しければひとポチお願いいたします!!★
★これを励みにがんばっちゃいます(*^^*)!!!★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村