image
アンティークゴールドカヌレのオークション、本日までの開催です。
よろしくお願いします

この度のオークション。開催直後から大変多くのお客様のご訪問を頂いております。
ウォッチリストもたくさんの方からご興味頂き、驚きで震えてしまいそう。。。


そして、私自身、初の高額入札を頂いております。本当に皆様、ありがとうございます。こんなにもSugar Pumpkinsのテディベアを強く想って下さり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

前回はちょっと凹み気味な記事でしたが、今日は今日で温かい気持ちと緊張とで体温上昇しています。

1

カヌレは良いモヘアを使い、時間も手間も技術も私に出来る精一杯を込めた子です。
ご主人様がこの子で良かったという気持ちにきっとなって下さると、自信を持ってお送り出来る子だと。信じています。

そしてこの金額に恥じない、素晴らしい子達をこれからもお送りできるように。
ひとつひとつ努力あるのみ。精進します。

この子に限らず、皆様から頂きました売り上げは新しい子たちをより良い存在の子にするべく材料の在庫を増やしたり、素材の品質upに還元しています。

やはり、材料を惜しみなく抱える事で創作インスピレーションも強く湧いてきますし、
拘りのポイントをもっともっと増やして楽しい子を作りたいのです。

これからも皆様に喜んで頂ける製品ラインナップに努めて色々とご準備しておりますのでどうかご期待ください。(^^♬


そしてそして。

ちびくまちゃん♪遂に出来ました。
このブログを実はちょこちょこ閲覧してくださる方もいるかもしれないので
ちょっとラッキー♪見切り発車で公開しちゃいましょう

FullSizeRender
こんな感じ!

ちっちゃいね笑 マグカップにスポ。

お手手が出るくらいなサイズかな。


この子は我が家の子供たちにかなり人気です笑
FullSizeRender

ちょっぴり内股気味でプロポーションもいじってます。
小さい子の良さを引き出すためにオリジナルサイズとはちょっとずつ変更点あります。

FullSizeRender
他のお色味4点進めてまして、このラインナップはツインズの子も出そうと思っています。

お問い合わせ等で感じていますが、一点物となると本当に本当に欲しかった。
というお声も頂き、入札の競い合いのなかでご落札出来なかった方々にとても残念な思いをさせてしまうこともありますので。

可愛い子をより、多くの人にお届け出来れば喜んで頂ける方もかな?と思いました。

FullSizeRender
出来上がってくるとこんな感じのサイズ感になりますよ。
個人的に  ちょうどええ‼ って感じです。
大きすぎず、小さすぎない存在感ある子たちです。

でもまだこのくらいしか縫いあがってないって、スケジュール大丈夫なのか!?というお声が聞こえそうですが、、、


すいません、気長に、気長に、(@_@。よろしくお願いします。

miho

あ!カヌレちゃんもよろしくお願いします、!



ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


テディベアランキング