アンティークゴールドカヌレ、無事にご主人様にお届け出来ました
コンテストベア8

嬉しい〜💜  
大変、

大変に喜んでいただけました。

こんなテディベアに出逢えたのは初めて!

そんな言葉まで頂きました。

なんだかお客様の言葉が心に沁みわたり。。。まだまだ感動が冷めやらぬ状態です。


今回のアンティークゴールドカヌレはリピーターの皆様から強いお迎え希望を頂き、この子についてのご連絡が多くありました。

皆様、お迎えしたい強い気持ちを伝えて下さり、大変嬉しく。

ただ、この子はオークションの初日に色々ありまして行く末どうなるかわからない状態でした。

私自身もこの子には思い出もあり、手離したくない気持ちも持ち合わせていたのでお家探しには少し迷いもありました。


紆余曲折あり、この度、アンティークゴールドカヌレはS様にお迎えされることとなりました。

実はS様は既にストロベリーミルフィーユちゃんもお迎えされ、Sugar Pumpkinsのテディベアを大変気に入ってくださったのです。


S様のお話しではミルフィーユとカヌレをお迎えされたことで、二人がS様の心にとても元気を与えてくれたそうです。


~辛い時も楽しい時もご主人様を支える存在に。~


Sugar Pumpkinsのホームページにはそのポリシーを謳っておりますが、正直私はお客様の感想を頂くまでいつもドキドキ不安な気待ちでいます。


本当の意味で誰かに寄り添う存在になれるかは、相手の方のお気持ち次第ですから、私がたくさん心を込めてもそれがどこまで伝わるかはわからないままです。

ですが、いつもオークションでのお取引を行うと、本当に素敵な方に恵まれて。
一つ一つのベアに物語があります。

ネットの画面だけでお買い物をするという事は皆様とても勇気がいることだと思います。

ましてやハンドメイドのまだまだ認知度の低いSugar Pumpkinsです。

私は私のベアを喜んでくれる方にベアをお迎えして貰いたい。
好きで始めちゃったSugar Pumpkins。
おもちゃ業界の製品としての原型ではなくて、一人一人に心を込めて作品をお譲りしよう。

そんな想いで、最落無しの原価赤字パンプキンズでオークションを始めましたが、それでも続けられるのはご落札頂いた皆様の温かい声のお陰です。

期待と不安が入り交じりながらオークション終了を迎え、発送までドキドキしますが、届いた時のご連絡や評価では自分の想像を上回る感動を皆様に与えてもらい。
私もたくさんの元気や勇気を頂いております。
本当にありがとうございます。
こんなにも喜んでいただけるなんて、幸せだな~。

コンテストにカヌレは入賞できなかったけど。きっとS様のもとへ行く運命だったのかもと。

私のなかで憑き物が落ちたように心が晴れやかになり。私もS様にありがとうを伝えたいです。

カヌレもミルフィーユも生み出してよかった。

一生懸命作って、 よかった。





これからもがんばろう!!(・◇・)ゞ

さて、本日の進行状況は・・・・

FullSizeRender
ちびくまの新しい子が進んでいます。
この子の毛色は個性的で何とも言えない良い色をしています。
オールドスタイルなクマさんにもなりそう。
FullSizeRender
この子はちょっぴりネムネム顔にしようかな~。
FullSizeRender
なにより新しく入荷したグラスアイがすごく良い色!
この毛と相性がいいブルー。毛色が透けてパープル系にも見えるので気に入っています。
アフリカで見た、タンザナイトのような輝き。
この子は個性的なのでツインズにしようかな~。お目目は二人ともこの色にしたいけど。。。
FullSizeRender
お写真がないですが、今並行して進行中は、ちびくまの白い子ちょっとおっとり系。
あとマスカットの様なグリーンプラダモヘアの子。この毛並みはモモと同じ毛の色違いなので可愛い系になる予定。多分マスカットもツインズ。
あとはブラウンのクマちゃん。毛足が短いずんぐり系。でも白系のフワフワな毛をどこかに入れたい。

そんな感じで構想中です。今夜は週末!モンスター飲んで徹夜を。。。

miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テディベアランキング