FullSizeRender
お久しぶりのブログ更新🥳またもや忙しく、山篭りモードで制作しておりました。
制作に集中してしまうとWeb関係が疎かになる傾向😭大変申し訳ないです🌱
しかしながら、キミドリのマスカットちゃんを頑張って進めていました🌵

FullSizeRender
ちょっと寂しげな表情🥺
FullSizeRender
たまにペットショップとかで見かけるプルプルしたチワワたん🐶頼りなげで、寂しげだけど優しいお顔。
あの顔って可愛いですよね😌守ってあげたくなる様なお目目で見つめられると堪らない!
なぜこの顔は魅力的なのかな〜と考えていたのですが、そんな子を作りたいなあとイメージしていました。
マスカットキミドリちゃんのこの子たちはツインズ仕様で、同時制作。
でも不思議な物で、やっぱり作っているうちに  〝その子〟 になっていくんです。
FullSizeRender
もう1人はちょっぴり元気フェイス💓
なんだかやんちゃそうです。
FullSizeRender
手のひらに頭が2個も収まるサイズ。
制作していて結構繊細な作業が多く、オリジナルとはまた違った難しさがあるこの子たち。
FullSizeRender
早く出来上がりのお披露目撮影がしたくてウズウズしています。
長らくお待たせしてすみません💦
いつも応援ありがとうございます🏃‍♀️💜❤💙💚


miho


ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


テディベアランキング