IMG_5394
お久しぶりのblog更新となってしまいました。
更新が滞り申し訳ありません

相変わらずの山籠り制作。
おやおや☁️誰か1人増えています。
そうです(^^)薄桃色のベアちゃんが仲間入りで制作進行中です。
この子は通称、【Happy】【ハピ】と呼んでいます☺️
IMG_5396
ハピちゃんはお顔がまだまだですが、身体やお手手などをたくさん進めていきました。
全体を詰めてまたお顔に戻っての繰り返しで進みます。そしてまた最後のお顔の仕上げには一人一人たっぷりとした時間を用意して進めます。
1番進行が進んでいるのはこの人、
IMG_5397
【Earth】です。この子は正面のお顔が優しくてぷっくりとした食いしん坊な雰囲気です。
毛並みが1番モコモコなのでおっとりした性格の子にしていきたいなと考えていました。
ちょっぴり小悪魔フェイスに仕上がりつつあるのは、
IMG_5395
【Dream】ドリちゃんです🎶
ドリちゃんはまた違った魅力がありますが、もう少し柔らかい印象にするか、このまま小悪魔で行くかちょっと悩んでいます。
コンテストベア、【Love】は柔らかく優しいお顔です。Loveのレプリカであるなら出来る限り近付かせるべきか。
それとも、仕上がりを迎えるにあたり、個性が出てきたこの子たちの雰囲気を大事にするか。
ちょっと悩んでいますが
ベアと共によく話し合ってみたいと思います。

ゆっくりじっくり進めておりますので3人の出来上がりが来年度になってしまう予定です。

これまでにお問い合わせ頂きました方には、出来上がり時にまた改めてお知らせメールしたいと考えています。
その他にも気になる事がありましたらどうぞ皆様お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ。頂けることはとってもパワーを頂いております。嬉しいです😊💝
IMG_5393

さて、SNSやblog、ホームページと更新が遅遅でしたが 最近のatelier 公夢印 mihoは来年に向けて、より制作を充実させたくて身の回りの準備をしています。
それはまさに、三男2歳児の保活です(笑)

まだまだ小さい2歳児。なかなか生活のなかでベア制作に集中出来る時間が作れないのが現状です。
ただ、どうにかしてよりもっと良いベア制作の環境を整えていきたいと考えています。
年末に向けて市役所に通う事が多く、一時期話題だった保活(保育園探しと待機児童状態の)大変さを味わっています。

来年度、良い知らせを頂けたら嬉しいな🐢と思いつつ、今出来る最大限の頑張りでベアの縫ぬいを優先させています。

少しずつの情報更新にも拘わらず、楽しみに応援下さる皆様、本当にいつもありがとうございます


miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング