大変お待たせな小さい子たち完成組が少し集まったので、やってみたかった野外撮影に連れ出してきました
FullSizeRender
これからお出かけする皆さん
Petit pique-nique プチピクニック
はフランス語の綴りになりますが、これは私が星の王子さまが好きな事もありまして字体の可愛さから名付けました

その名の通り、私も皆とお出かけを楽しむべく大きな公園へ。
FullSizeRender
この子たちが汚れないように布を敷いてのディスプレイ。

て、めちゃくちゃ話しかけられる(笑)
妙な注目を集めてしまっていました確かに怪しい人ですよね

FullSizeRender
最近はお天気が悪く、撮影がのびのびになっていましたがやっと秋晴れの良い天気
今日の撮影はホームページのトップ画面に使用しました。

この後もgallery写真やプチピクニックの紹介ページの素材などweb関係作業がたくさんなのですが
少しずつアップしていきますので気長にお待ち下さい~
ピクニック7


miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テディベアランキング