やあやあやあ!大変だった!
White and Black Simple Bake Sale Instagram Post (1)

お待たせいたしました、Petit pique-nique のページをホームページに追加いたしました。


ホームページ更新作業は個人的に難しくて大変で(笑)やっとの到着。

これからまだまだgalleryも追加しなければならないのでまだまだ作業が控えています。

そして、そのあとはいよいよお家探しも待っている!


新しいラインナップを作ると、この子たち。お迎えされるかな~。
そもそも求められているかな~。と心配ばかりですが。



まぁ。お家が見つからなければ一緒にいられる時間も増えるということで
気長に気楽にいこう!とのんびり構えています。


賑やかな毎日は楽しい。


みんなお家が見つかり、旅立つととっても寂しいのは常なので。


こんなに作品を抱えていない作家も珍しいのでは、、、と思うこともアリます。

もしも、何かとんでもないことが起きて爆発的人気作家になり、
なんか、雑誌の取材とかばんばんきたりして、
お家探訪とかが来て、作品を見せてください!言われたら。。。。



ありません!みんなご主人様のもとで幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。



と話さなければならないな~。


とか、おもtってたら夢だった。な夢落ち的な妄想をしていますが(笑)
それはそれで面白いですかね?


ともかく、
ベアたちがお迎えされると本当に求められるべくして旅立ったといつも感じ、
ご縁も感じる有難い瞬間を味わうことばかりなので。

このままのポリシーで行こうと思います(o^―^o)


プチピクニックのページ。ぜひ遊びに来てくださいね。


miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テディベアランキング