お待たせ致しました!Petit pique-niqueのギャラリーをホームページに追加致しました。

まず第一弾はこの子。
プチデニッシュ34
小さくてぬくぬくなこの子は朝のバターの甘い香りがしそうな優しいお顔。

お目目も朝もやに輝くオレンジ太陽。

陽の光の様な綺麗なアプリコットアンバーのお色です。
プチデニッシュ17
Sugar Pumpkinsのお目目は、それぞれのベアたちの毛並みの色によって様々な変化を感じるお目目。

この子は優しいアイボリーカラーの毛並みなのでお目目が鮮やかに輝いています。

手先や足先は小さくても肉球タイプのお手手に仕上げました。
プチデニッシュ25
小さくなったことでお手手やお顔も、より繊細な作業となりましたので、
綺麗に仕上げる為には高度な技術も必要不可欠。

気に入った仕上がりまで縫い直すこともしばしば有りますが、
より密度の濃いクオリティのベアちゃんとなりました。

今までSugar Pumpkinsのお迎えを検討しつつも見送りにしていた方もどうぞお気軽に。

そしてもう1人先程ギャラリーが出来上がったこの子もお披露目。
クリームソーダ19
綺麗なグリーンの瞳がチャームポイントのこの子。

このお目目は以前オリジナルサイズで制作した

マロン・アッシュグレイのお目目のサイズ違いのものです。

クリームソーダ14
小さなグラスアイが宝石みたいに光って、このお目目を活かした子を作りたい!
とインスピレーションが沸きました。
クリームソーダ26
真っ白いバニラアイスみたいなモヘアを使用してより、グリーンのアイが光るように。

北極のシロクマさんみたいなお手手とあんよも細かく作り込み、
小さな焼印が目印のミニミニシュガパンちゃん。


どちらも私にとってはお気に入りのちびクマちゃんたちです。

この後もTOP画像にけいさいされた、控えてる子たちのgallery制作。

そして今手掛けている子。

ベアたちのお家探し。

と予定は続々ですが、今日ご紹介した、
ポゥとルルゥのお家探しが近日中かな?と考えています。

旅立ちに向けてのお箱の準備も進行中です。

Petit pique-niqueのベアたちをよろしくお願い致します。
ピクニック5


miho


ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テディベアランキング