うん、決めました。
テディベアコンベンションの為のベア達の制作。
皆様にお披露目していくか、最後までお楽しみにするか。
しばらくクルクル考えておりましたが。

これはやっぱり公開していくことにします。

コンベンションに向けて、地方にお住まいのリピーター様へはオークションでのベア提供がお休みになってしまうことも多くなると思いますし、
これは参加の出来ないお客様にとっては楽しみが無いものだと思います。

コンベンションへの進行や新しいベア達が育つ楽しみを皆様と分かち合いたいです。

そして、わざわざコンベンションへ御足労頂けるお客様はきっと、お目当てのベアをよくご検討になったり。実物を見てご判断されたり。

きっと、イベントですぐこの子にしよう!という気持ちまでご判断されるのは難しいと思います。

というのも、私自身が何かを決めて行く時に。
本当に慎重に考えて考えてしまうから笑


例えばペットを飼おうと決める時。
そんな時も一生涯の決断の様に資料をかき集めたり。
時間をかけてかけてじゃないと決められないのです。

そんな訳で現在の進行をじゃんじゃんupします!

FullSizeRender
ほれ〜!

うふふ。もう、一体が見えてきてるでしょ笑
この白ちゃん、もう殆ど縫い終わり。
これから煮詰めてカットしたりお化粧したり。まだまだなんですが、、。
そして隣はワインレッドにシルバーのチップドが入った変わった毛並みの子。
この子もオープンマウスです。

オープンマウスは裏地がこんな感じ。
FullSizeRender
何が何だかわからないでしょう!

でも貴重な画像ですぞ!
なんと言っても、この部分を制作してる時は毎度集中しすぎて写メ撮る暇なんかないのです笑!
私の中で貴重な写メなのです!

ベロの出具合にこだわりがありまして。このお口も何度か縫いなおしたりしています。

10月までまだまだ時間有る♪と言っても、こんな調子でお口にこだわり過ぎていると非常にスケジュールヤバそうですが、
一体入魂して作ります。
作らせてください!
手を抜くのが出来ない性分なのですよ笑
FullSizeRender
(トニさんが覗いてる笑)
これは記録的にも思い出に残りそうで、ちょっとしたやつもうpするようにしよう。。。(^Д^)


miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テディベアランキング