*-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*-*

■イベント出展情報■

第20回日本テディベアwith Friensコンベンション

2020年10月24日(土)・10月25日(日)

東京都立産業貿易センター浜松町館

*-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*-*

IMG_9845

いままで少しずつ告知をして参りました今後のイベント情報です。今年は稀に見る新型コロナウイルスの影響で様々なイベントの開催が危ぶまれておりますが、秋口には事態の終息も願いまして準備を進めさせていただきます。
イベントではatelier作家初のお披露目‼な本人が店頭販売を行います(笑)
委託販売イベントの出展は一度ありましたが、お客様の反応を肌で感じることが出来るこのイベントにatelier公夢印も気合を入れて臨んでいます。
この度のブース販売では初出店ということもありまして予想のつかない状況にみまわれることも考慮し。
1/2テーブルでの販売形態となります。90×90のブースです。
どのくらいの子たちにお家が見つかるともわかりませんので、その場での先着販売を予定し、整理券などの抽選もありません。
気に入った子が二日目までいるかとの保証もできませんので事前お問い合わせなどへのご質問など頂けますとありがたいです。
コンテストへの参加も予定しておりますので作品点数はまだまだ未定ではありますが、数より一体一体のクオリティを惜しまずに尽力したいと考えております。
その為、開催までお時間がかなりありますが、出来上がった子たちのgalleryお披露目も随時upしていく予定です。
一人一人の子に十分なお披露目を行い、ご満足頂けるお家探しの場を与えたいという想いがあります。
一番望ましい、見て、触って抱っこしてが叶うこの二日間。
運命的な出逢いが確信に変わるときがお迎えのタイミングです。
たくさんのお写真を揃えましたので、web越しと、直接の対面との時間で

 “やはり、この子” 

という出逢いをご提供できれば幸いでございます。

イベントでは遠方のリピーター様のご参加表明も頂き誠にありがたい気持ちでいっぱいですが、
もちろんこの日にご参加いただけない方やイベントまでの間ご縁を紡げないことは少し寂しさもあります。

出展予定の子たちの在庫を考慮しつつ、一部の新作ベアをハンドメイドサイト

 【Creema・クリーマ】  にてお家探しを予定しております。

いままではYahoo!オークションのみの販売形態でしたが、イベント開催までのゆっくりとしたお家探しをすることでこの期間内にお家が見つからない子たちは
やはりイベントに連れて行って、ベアたち本人をお祭り騒ぎのお披露目会の場を楽しませてあげたい!という気持ちがあるからです。

また、今までたくさんの方からご反響を頂いたYahoo!オークションですが。
本当に有難いことにベアたちのお迎え希望が募り、高額のご入札を頂くことが増えてまいりました。

とても嬉しい気持ちとともに、ベアをお迎えしたい気持ちを持つご新規のお客様にとっては天井知らずなオークションご入札競り合いには少しハードルの高い状況にもなりつつあると感じ始めています。

こちらで定額の購入金額を決める事がお迎え希望の気持ちを見定めるためのひとつのご提案であるとも思い、ご判断させていただきました。

今後の予定はHPにて随時upをしてまいりますので、お手数ではございますがお気にかけていただき、お迎え情報をお見逃し無いように。よろしくお願いいたします。


miho


ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



テディベアランキング