10
Yahoo!オークション終了致しました。
たくさんの方々にご興味を持って頂きまして、誠にありがとうございました。
この度、有難いことにご入札を頂きまして、カーディナルワインレッドちゃんのご主人様が決まりました。

今回のオークションでは、オークションにもかかわらず私の身勝手な定価販売を開始価格に設定させていただきまして、ほぼほぼ告知の様なオークションになってしまいましたが、、、
それでもたくさんの方にレッドちゃんをご検討いただけたこと、本当に嬉しいです。
そして、オークションページ自体もたくさんの方に閲覧をして頂きまして、Sugar Pumpkins。
頑張ってる🎵と、感じて頂けたかもしれないと、ますます一人で盛り上がっておりました

レッドちゃんは無事にご主人様が決まりまして、リピーターのお客様のご家族に迎えて頂けることになりました。

シュガパンちゃんを集めたい!!そんなお気持ちを持っていただけているのかもととても有難い気持ちと、
期待を裏切らない作りを今後も向上しなければというプレッシャーと、いい意味で緊張感を持ってこれからも制作に精進したいと思っています。

Sugar Pumpkinsのオリジナルサイズ、そしてpetit-pique-niqueたち。共に私の掲げている定価販売価格は高額なものと痛感しています。(勿論、テディベアの業界では適正な価格なのですが、それでも一般的な目を通してみると、ですよね。)
これは勿論、材料費、制作時間などを換算し、おもちゃ業界にいた頃のノウハウなども交えて、一点物故に慎重に決めているものですが、お迎えに迷われている方々にはたくさんご検討が必要な事と思います。


私としては、そしてベアちゃんたちの気持ちも同じく、

どうかたくさん、悩んで迷われて焦らず見送って。それで良い事だと思っています🌸

十分にご納得頂いて、お迎えを望んでいただくことが出来ればきっとベアたちにとっても、ご主人様にとってもハッピーな事💗だと思いますし、すぐにお迎えが決まらない子がいたとしても、私は焦らずありのままのその子を大事にしたいので。その時が来るまで寄り添いたいのです。

なので、ゆっくりと、ただ一人のご主人様を一緒に待とうね✩

と、ベアといつも話しているのですが、とても有難いことにbestなタイミングでみんなのお家がいつも決まり、本当にご縁に恵まれているなと感じています。

いつもいつも、皆様、ありがとうございます。

カーディナルワインレッドちゃん。ご主人様に喜んでいただければ嬉しいです。

今日はご報告だけになってしまいますが、現在制作中の子たちもまた近況をupしていきますね✩✩✩

miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング