FullSizeRender
少しだけの夏休みを満喫いたしました。
今年はコロナ禍と呼ばれるような事態となり、お出かけもままならなかったので子どもたちも、親である大人たちもしみじみする夏を過ごしました。

私の実家に泊まり、子どもたちは普段、自由にお許しが貰えないゲーム三昧な日々を送り、
暑くなったら庭プール。
実家は森に囲まれたような自然がたくさんある場所なので近くの公園へ出かけるだけでも大冒険でした。
ジュースを買って、さぁお出かけ♪という時に突然の雨雲と雷😱⚡☔
実家から数分の距離なのに三男が雷で大号泣となり、退散〜💦
三(((ヾ(・ω・`;)ノ
ですが、そんな出来事も思い出になりました。

川にも行きました。山の自然と川の流れ。とっても癒されました🦋

自宅を空けていた事もあり、今回のベアたちのお披露目がゆっくり少しづつとなってしまいました。ご連絡を下さいましたお客様、お披露目を楽しみにして下さったお客様にご迷惑をおかけしてしまいすみません(><)
そんな中でもミュウミュウちゃんのご主人様が無事に決まりました!
11
Instagramからご興味を抱いてくださったM様にこの度はお迎え頂けることになりました✩.*˚
ミュウミュウちゃん。綺麗にご準備させていただきますね(o^^o)

Instagramからの繋がりは、お迎えご主人様自身の暮らしぶりやご趣味が解り、私もとても嬉しくなります。可愛いお友達や御家族にお出迎えされて囲まれて。そんなベアたちの楽しい毎日を想像するとホッコリと幸せな気持ちになります🕊 𓈒 𓂂𓏸❤
ゆっくりの制作にも関わらず、応援を下さり完成を心待ちにして下さる皆様に感謝しております。
いつもいつもありがとうございます
13
さてさて、引き続きお家探し中のシェイちゃん。
こちらはまだまだご主人様募集中です✩
と言いましても、相変わらずのゆっくり制作と在庫を抱えない工房で有名なatelier公夢印はこの子もゆっくりご主人様が決まれば良いなと思っています。
まだ載せていなかった出来上がり間近のシェイとミュウミュウちゃんのお写真を公開📷
FullSizeRender
このくらい仕上がって来ているとおしゃべりし始める気がします(笑)
FullSizeRender
ちょっぴりナチュラルなシェイちゃん。お化粧が途中なのです。
FullSizeRender
ミュウミュウちゃんの甘ったれフェイス。新しいお家でもたくさん甘えてね💗
FullSizeRender
お家が決まりますと双子ちゃんは離れ離れ。
このようなツインズショットも撮ることは出来なくなります。
ちょっぴり寂しいけれど嬉しいし幸せな事です。ベアたちが幸せになりますように☆✩★⁂⁂


miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング