2020コンテベア1
mcsIx65uDmqEqP48cZiu1603636247-1603636255
ありがとうございます!コンテスト、金賞を頂きました!
応援して下さった皆様、Sugar Pumpkinsをお迎えして下さったご主人様たち。インスタからもご連絡をくださったお客様も、本当に素晴らしい作品ばかりのなかでこのような身に余る賞を頂きまして大変有難く、堅苦しくはもう言えません! ウ嬉しいです!!!

ありがとうございました。取り急ぎご連絡までの記事となってしまいますが、受賞した子のことを、

見てあげてください。 一ヶ月、皆様に会えず、うずうずしておりました💗

2


3


【 愛しい君に 伝えたいこと。 】

4

この作品を出展するにあたってつけた題名です。
まだまだ生まれる前の子にどんな名前をつけるのかそんなことはどうしても難しくて
この子を作る為にテーマを決めたいと思っていました。

愛しい君 これにはたくさんの想いと意味を籠めて たくさんの人を対象にしているのですが、
特に強く心の中にあったのは、私の三人の子どもたち。

お母さんになっても、大人になっても、せわしない毎日でも、夢を持って諦めないひたむきさや努力。
愛を伝えたくて伝えたくてたっくさんの想いを籠めたベアちゃん。
誰かのために。生き甲斐になってくれるベアちゃん。
温もりと眼差しに命があるベアちゃん。
子どもたちに伝えたい想いと、ベアをお届けする誰かへの想いと、沢山の欲張りが共存する私ですが、
ベアちゃんに全部を籠めて作りました。
育てました。 一目見ただけで愛がいっぱいにおなかに広がるような子にと。


今回のコンベンションへは、開催前に日本テディベア協会から会員の方々に配られる会報にて、
自分のブランド紹介が出来る記事を掲載できる特典があったのですが、、、
私は忙しさも相まって、Sugar Pumpkinsの掲載をしていませんでした。

心半分、コンテストの会場へ足を運んでいただいた方々のその時の一目ぼれでどこまでの評価を頂けるのかというチャレンジもありました。
今回は家族、友達も誰一人と会場に赴いては貰わなかったので、完全一人の参加でもあり、
また、Sugar Pumpkinsの認知度もまだあまり知られてはいないため。
ベアちゃん一人の戦い、 本当に頑張ってくれたと感じ、この子を誇りにも思ってしまいました。

子育ての事ばかりが今の私の言葉には溢れてしまいますが、

三男二歳児に、いつも だいすきだよ と私は言うことがあります。 

常日頃から大好き大好きを多用していると、言葉を吸収し始めた二歳児は、何かにつけて、
目が合うと だいすき~~💗 と笑いかけてくるんです。
ベアちゃんにも、きっとこの魔法がかかるはずと信じて。大好き。だいすきと育てました。

目から、表情から、仕草から。愛がいっぱい溢れてくれたかな。会場で足を止めて下さった方々が、不思議な何かを感じて頂けたのかもしれず、嬉しいです。

投票をしてくださった皆様、そして素敵なイベントを開催し、このコロナ禍のなかで万全な対策により成功を収めて下さった日本テディベア協会の皆様、スタッフの皆様、本当に親切にして下さりありがとうございました。

今ある気持ちを綴った、走り書きの様な記事になってしまいましたが、少しずつホームページ、各種SNSも更新いたします。

これからも、Sugar Pumpkins/atelier公夢印 miho をよろしくお願いいたします



「  💗ありがとう だいすき💗  」
5


miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング