FullSizeRender

コンテストで入賞してからSNS、特にInstagramのフォロワー様がたくさん増えました。
私自身もたくさんの作家様や素敵なお写真を投稿されている方々を積極的にイイネ、フォローしている事もありますが、ここ数日で100人くらい増えました😳😳😳これは私には驚きの出来事です。
そして、それ以前から応援下さった皆様からコメントやメッセージも多く頂けてとても嬉しいです。
気さくに話が出来る様な気持ちで頂けるといいな。
思った以上に長文でお返事がきたら笑って下さい(笑)そして、忙しくて返信滞りがちになってしまっていたらゴメンなさい😭
お言葉は嬉しく拝見させて頂いております。
これからも宜しくお願いいたします👏🌝💝
エールを力に頑張ります🧵🧵🧵🧵🧵
そして。
IMG_4177
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
コンテストは終わりましたが、これからのために。
•*¨*•.¸¸☆*・゚

Instagramで少しお話しましたので重複してしまいますが、これから予定を少し変更してコンテストベア、Loveちゃんのレプリカモデルを制作し始めています。

これは殆ど、私の中のわがままに近いですが。

今回のコンテストベアの制作では学びと課題が本当にたくさんありました。
この子にしかない可愛さもありますが、ここが現在の課題と明確になってきた事が私の中でたくさん有りました。

そして、自分自身のなかで、コンテストベアが沢山の方に評価を頂けた理由をちゃんと明確にして、
理解が出来たらその良い部分はどの子を迎えてもちゃんと備わっているという安定化を図りたいと考えています。

コンテストと同じ、いや、それ以上のクオリティでSugar Pumpkinsをお届けしたいのです。

お喜びの樹の実に掲載している嬉しいお言葉をまた改めて読み返しています。

ベアたちは日本中のご主人様のもとで本当に大切にして頂いております。

私はこれからも大切にされるベアは最高の仕上がりでご主人様にお届けしたいです。

この様な訳がありまして予定を変更してこの子のおさらい制作をどうしてもしたく、もう始め出しています。
自分の体が忘れないように。Loveの経験で得たものを腕に染み込ませたいのです。

その為にはコンテストと同じ心持ちでLoveのレプリカモデルを制作したいと考えています。
こういう反復作業がこれからの私にとって必要だと思うからです。

皆様にお待たせしているかもしれない告知、

コンテストベア、この子のお迎えは?
次回の新たなベア制作は?
今までの制作途中の子たちの進行は?

と、お話を進めてお知らせしなければならない事が山積みのままですが、オーダーを現在はお取りしていないので😖

Loveの事をいい子だな。と皆様に感じて頂けた分、
この子みたいな子をお迎えされたい方への気持ちにも応えたいと思っています。

モヘアの入荷事情で同じ色味や毛並みには出来ません。この事についてはどうにも出来ず、すみません😓
ですが、同じ雰囲気やお顔に近い子が作れたら、

Loveも可愛いけど、こっちの色味の子が私は良いな♪

と、好みにピタリな子を生み出せるかもしれず、きっと新たな発見を皆様にお届け出来ると思っています。

なので、やっぱりまたベアの制作に取り掛かります。
また少しお待たせしたらすみません💦

今度はコンテストと違い、少しずつ制作過程をお見せ出来るので☺️💝✨
そんな部分も楽しんでお待ち頂ければ嬉しいです。
IMG_4269
✴目標掲げた達磨さんに目が入りました😚


大躍進な達磨さんはKISS風メイクでジロリ✨
また、新たな目標を掲げていきたいと思います。

miho


ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング