Teddy Bear Voice Vol.123 受賞者紹介ページにて

atelier公夢印の受賞コメントを掲載して頂きました。

※項目の質問

①コンテストベア制作同期、ベアを作るきっかけ

②作品の苦労した点、自慢できる点

③出来上がった作品への評価、乾燥、反省点

④いちばん最初に作ったベアの思い出

⑤今後作りたいベア、夢など

金賞掲載記事

Teddy bear Voice Vol.123 にて、金賞受賞コメントを掲載して頂きました。
実は年末ごろに雑誌を送って頂いたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました(;^ω^)💦
記事の部分を写真を撮ってみたり、スキャンしてみたりと色々やって、なんとか文字が読める様にしてみました。
受賞コメントページに名を連ねる作家様たちはとても素晴らしい作品を生み出す作家様ばかりなので非常に読み応えあり、そしてここに写る自分がなんだか現実味ないです(笑)

素敵なページを作って頂いた日本テディベア協会様と、応援頂いた皆様に改めて感謝を感じています。
ありがとうございます。

miho


ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング