アーミーグリーン 花柄 ヴィンテージ風イラスト 結婚式 メニューEarthちゃんが無事にご主人様のもとに到着し、お迎え完了となりました。

埼玉県 W様、この度はEarthちゃんのご主人様になって頂きありがとうございます。


めでたくご当選となり、W様から喜び&信じられない!!という嬉しいお声を頂き、
温かいメッセージのやり取りをさせて頂きました。

この子を迎えるにあたって、たくさんお悩み頂いたことやお迎え希望の強い気持ち。
そして、Earthちゃんがお家にたどり着いてからの嬉しいご感想を一部、お喜びの樹の実に掲載させて頂きました。


画像だけのお披露目は実際にベアとの対面をしていない為、購入には不安要素も多いと感じます。

皆様の声が少しでも参考になればという思いと、私の宝物を少しずつ秘密基地に集めているような。。。

お喜びの樹の実はそんなページです。

これはご感想とは違ってしまうかもしれませんがこの度の抽選会で残念な結果をお知らせしてしまった皆様からも温かいメッセージを頂きました。

お喜びの樹の実に添えたいほどの私の宝物です。
本当に、お迎えする事を楽しみにしてくださりたくさんたくさんEarthちゃんのお写真を眺めて下さりありがとうございます。

残念な気持ちにも関わらず、私に改めてメッセージを下さり、その言葉がとても胸に染みて震えました。

愛したかったと言って下さりとてもとても身に余る光栄です。

やはりいつか、お望み頂いた全ての方に一番と感じて頂ける出逢いを提供出来ればと。
またひとつ目標が出来ました。

シュガパンをいつもいつも愛してくださるリピーター様からもお迎え希望を頂き、

《初めてシュガパンベアに出会った時の思い…
それは、手にした者でないと分かりません。

沢山の方たちに、幸せを呼ぶシュガパンベアを迎えていただきたいです。
自分ではどうしようもない心を救ってくれる
生涯のパートナーとなるベアです。

私が救われたように、是非!他の方々も
元気をもらっていただきたいです(*^o^*)》


こんなに素敵なお言葉を頂いてしまいました♥️♥️♥️

嬉しい。
嬉しいけれど、様々な想いを感じてやるせない気持ちにも駆られるのは、これが抽選販売だったからなのでしょうか。

今夜は色々な想いが混ざって考えてしまいました。


🧸ベアをお迎えする喜びを心込めて伝えてくださるご主人様と。
お迎え出来なかった事をご自分で消化し、私にエールまで下さる皆様。

一体しか作れない事が悔やまれます。


ドール作家様の中には10体以上の可愛い子を同時にお披露目される方もおりますし、
本当に短いスパンでどんどんベアを誕生させる事が出来る方作家様もいて。

今の自分は未熟だなと感じるし。(子供が小さいこととか)環境もあり、今はたくさんのベアが作れないからと言い訳のようにしているのがお待たせをを余儀なくされる方々に申し訳なく、なんだか情けない気持ちになります。

それでも2体を同時に進めるなかで試行錯誤してお作りしましたが、

結果的に最終仕上げが近づくにつれて、一人一人と向き合わなければ最高の一体に高める事が出来ないように感じてしまいました。

何となく仕上げる。という事は私の作品に求められていないのだろうと痛感しているからです。

ベアに生きている様な温もりや愛情を感じて頂き、作品を評価して頂けることが本当に有難い。
と、同時にこの仕上がりを常に求められていることとも感じています。
常に仕上がりを向上させなければご期待に添えないのかもしれないとも。

そうして考えながら作りだしている中、Earthだけと向き合う時間を作る事で私自身がレプリカとしてもう一度Loveを作りたいのか。
それとも、たった一人のかけがえのない子を新たに生み出したいのか。
そのことにも向き合いました。

完成してみて、やはりEarthはこの子だけという子に生まれて。
大切な人に愛され、またAtelierでは見せなかった新しい表情で笑いかけてくれます。

Sugar Pumpkinsは私一人で完成させる作品ではなく、お迎えされたご主人様のもとで本当の笑顔で笑う彼らこそが完成の時を迎えているのだと思い、
この、人と人とのつながりに作品の誕生から完成までのすべてが籠められているのだと思います。


現在は一生懸命!Dreamちゃんのホームページ更新作業中です
(これまた大変な作業工程で(笑)でも好きでやってることなのですが(笑))
もう少し!!ですので今しばらくお待ちください


miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング