IMG_6617
この度もDreamちゃんのお家が無事に決まりまして、皆様、誠にありがとうございます。
岡山県 S様。Dreamちゃんのお迎えを決めて下さり、本当にありがとうございました。これからこの子の事をよろしくお願いいたします。
✩.*˚DreamちゃんはAtelierを出発しまして、ご主人様のもとへ向かいました✩.*˚

そして、画像の子は制作中の薄ピンクベアちゃん。Luckyです。
この子が実は出来上がりまして、もう写真撮影してみました。
画像はまだ制作中のものですみませぬ😅
FullSizeRender
Lucky✩.*˚ラキちゃんはInstagramでちょこっとお知らせしましたが、Yahoo!オークションにてお久しぶりのお家探しをいたします。
この子もとっても可愛く仕上がりましたので、皆様に見て頂ければ嬉しいです。
FullSizeRender

(⊙ꇴ⊙)しっかし、、、困った事がまたひとつ꙳★*゚
シュガパンホームページのまたもやウェブ悩みですが、どうやら既に画像の容量がいっぱいになりました💦
これはプランを変えなければならない問題に。

シュガパンホームページは過去の作品も画像がたっぷりなので、もっとスッキリさせるべきか。かといって今までの作品を消してしまうのは嫌なのでどのようにしようか悩ましいところ。


とりあえず、ラキちゃんのgalleryはup出来るように早々に対処いたします🤗💝😓

gallery更新とヤフオク情報、また後ほどupしますので今しばらくお待ち下さいませ☆。.:*・゜

miho


ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング