現在制作中のブラウンチップドカラーモヘアの子の動画を制作デスクよりお送り致します

本日お耳がつきました!
お目目とお鼻は仮止め状態ですが、大体のお顔の雰囲気が定まってまいりました。
優しく、柔らかく、温かい眼差しの子に仕上がりそうです。
今回のグラスアイはお気に入りである シルバーラブラドライト  薄いグレーのお目目です。
FullSizeRender
このお目目はかなり透け感が強く、地のモヘアが映り込むeyeなので、
お顔の向き方や光の当たり具合で印象が変わる素敵なeyeです。
FullSizeRender
正面から見ると黒目がちのウルウルとした眼差し。 下からのぞき込むと少しきょとんとしたお顔。
やんちゃな笑顔に変わります。
FullSizeRender
身体のパーツもだいぶ仕上がりましたのでもう少しで完成を迎えます。
お楽しみに✩

さて、新学期が始まりまして、Atelierはやっと静けさが。。。。
非常に集中できる良い環境となりました。 今後は制作時間をしっかり取れるので
ますます意欲的にベア制作に励みたいと思います。
これからもSugar Pumpkinsをよろしくお願いいたします。

miho


☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆
ブログランキング参加しています

宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村

人気ブログランキング
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆