ベア制作、販売について

お久しぶりです。

子育てが忙しくなり、制作活動の時間を大幅に取れなくなってしまいました。
皆様へのお知らせや各種SNSへの更新がストップしてしまい、ご心配などお掛けいたしましたこと、
本当に申し訳ありません。

4月開催予定でしたドイツのコンテスト、テディベアトータルコンテストが中止となりましたが、
販売&お披露目イベントとしては無事開催を迎えられた様子で、いつか私も直接現地へ赴くような
機会に恵まれたらと夢を見ながらSNSを拝見しておりました。



Sugar Pumpkins の新しいベアの制作はとてもゆっくりですが続けております。
夏の国内イベントである日本テディベア協会主催のコンテストへ応募を致しました。
やっぱりコンテストの刺激的な時間を制作のステップアップとしてチャレンジし続けたいのです。
今年もコンテストとしてのベア作りに全身全霊取り組みたいと思っています。

なかなかご報告出来ないでいる新しいベアたちのおうち探しなどの情報ですが、
実はこのお休み期間の間に販売方法を改めて検討しております。
ドイツのコンテストで制作したsugarちゃんなど、おうち探しをしてあげたいのですが・・・・。

この子は私自身、あまりすぐにお別れをしたくなく、ゆっくり考えています。
他の子たち同様に。小さい子たちもほぼほぼ形が出来上がってはいるのですが、
ある程度の作品点数を揃えて販売したいので、その方法についてまだ確定はしていません。

ゆっくり制作とゆっくりおうち探し。とこの間が空いてしまっている期間で新しくリニューアルしたいところもあり、
ベアたちの背中のブランドタグなど、新しくしたいなぁと考えたりしています。

制作時間が取れない分、本当に不定期なゲリラ販売となってしまうかもしれませんが、
そのような中でご縁がありました方と出会うことが出来ましたら嬉しいです。

ゆっくり、じっくり。となりますが、心の片隅にお留め頂ければ・・・・。

また、お知らせをいたします。もしよろしければ、お楽しみに✩していてくださいませ。


miho

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆
ブログランキング参加しています

宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村

人気ブログランキング
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆