SugarPumpkins制作blogートツキトオカー

カテゴリ: *嬉しいお言葉*

Sugar Pumpkins (3)
Lucky✩ピーチティ・ラキ✩ちゃんがお迎えご主人様のお家に無事に到着いたしまして、
お迎え完了いたしました。

とっても可愛いお写真と、素敵な家族に囲まれたラキ✩ちゃん。
嬉しいお写真を頂きました

この子のお家探しではちょっぴり心配事になってしまったので、私自身
大好きな家族に愛されるラキ✩ちゃんを夢見ていました。
それが現実のものとなり、ご主人様にラキ✩ちゃんを気に入って頂け、
巡り合わせのご縁に感謝をしています。

この度のお迎えで、ラキ✩ちゃんのご主人様にとても素敵な感想を頂きました。
お喜びの樹の実に掲載をさせて頂きましたが、こちらでもご紹介をさせて頂きます。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

この度はラキちゃんをお迎えさせていただきまして、本当にありがとうございます。
インスタグラムでsugar pumpkinsのベアと出会い、今まで色々な子を見させていただいたり、ときに抽選に応募させていただいたりしましたが、
今回初めて手にしたこの子は今までで一番可愛い子だと思います。
お迎えの決意をするときも今までの子と見比べながら散々迷い、手元にくるまでの間も不安と期待とでドキドキしていましたが、箱を開けて手にとり、
様々な角度から眺め、手足を動かしたりしながら、それは確信となりました。
とても可愛い、sugar pumpkinsらしいオープンマウスの子です。

はじめ、2.5等身のベアは頭が大きすぎないか心配でした。写真以外のアングルから見た時にがっかりしないかな、と。
しかし、足の大きさやちょこんと下向きのお手手とを動かして色々ポーズをとってみると、それは完璧なバランスだと思いました。どこから見ても可愛かったです(笑)

次に、細部へのこだわりです。ピッグスキンの肉球はぷっくりとしていて、触るともちっとしていて、これは観賞用ではなく触って愛でるためにあるのだと思ってしまいます。
他にも、毛の長いモヘアは髪の毛のようで撫でてとかしてあげたくなりますし、爪はつやつや、マズルの愛らしさ、目の美しさ、顔の綿詰めの固さ、
お腹の表面の柔らかさと中のビーズの感覚、細かい染色、すべてに美帆さんのこだわりを感じて、それがバランスよく調和して大変すばらしいです。
他の作家様には真似のできない技術の塊だと思います。

この子に出会えて、とても幸せな気持ちになりました。これから可愛がりながら大事に大事にしたいと思います。
こんな素敵な出会いがあるといつも、健康に長生きしなくちゃいけないなという思いに駆られます。
この子を愛でるために仕事の行き帰りに事故にあいたくないし、家が災害に巻き込まれて失くしては困る。
当たり前の日常を大切に想わせてくれます。

そんなラキちゃんに出会えてとても幸せです。
ありがとうございました。

この子をお迎えしてくれた我が家のベアと共に長く大切にしたいと思います。
これからもこの幸せをさらに越えていくベアづくりがあることを楽しみに応援させていただきます。

まだまだ書き足りない気もしますが、この辺で。
✩✩✩ O様

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:


ラキ✩ちゃん。とっても愛されていることをしみじみと感じ、とても嬉しいお言葉でした。
私のベアは実物のお披露目は、コンテストの二回と委託の一回と、ほとんどしたことが無いため、
皆様web越しのお披露目の中でお迎えを決められるのですが、
やはり不安と期待の入り混じる中、お心を決めて頂くのだと感じています。
とてもとても気に入って頂け、この子の為にこれから先の未来も楽しく健康に過ごしたいとまで感じて頂けることは本当に。
私にとって人生の中の生き甲斐の一つに感じます。
今後も素敵なベアを生み出せる様に頑張りたいです。

ラキ✩ちゃんの行く末を心密かに案じて下さった皆様にも。
ラキ✩ちゃんが幸せになったことをお伝えしたく、この度はレビューをご紹介致しました。

そして、

やっぱりお迎えしてみたかったかも!!とちょっぴり心残りになられた方も??
(いるかもしれません。期待を込めて。)

あなたにだけの特別なベアとの出逢いを必ずお届けしたいと思っています。

いずれ出逢う、誰かの最上のひとり💗として。
素敵な子をこれからもお作りします。

ゆっくり、じっくり。  楽しみにお見守りくださいね。(*^^*)
SEg6W6LFlE8ke4I937Nf1615250549-1615250560

miho


☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆
ブログランキング参加しています

宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村

人気ブログランキング
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

28

昨日はオークショントラブルからホームページお迎えに切り替えるお話をさせて頂きました。

各種SNSやblog、ホームページの動向などから人の動きが読めるのですが、

皆様にご心配をおかけしたのを感じています。


もしかしたら気にかけてくださる方。

ラキ☆ちゃんの事を考えて下さった方もいるかもしれません。

かもしれない。ばかりだけれど、皆様に感謝をしています。

そして、

有難いことに昨日の投稿を見てからその夜にラキちゃんをお迎えして下さると、

ラキ☆ちゃんとのご縁を感じてくださり、この度ご主人様が無事に決まりました。

 O様、この度は誠にありがとうございます。


ラキ☆ちゃんのご主人様になって下さる方は。

常日頃、Sugar Pumpkinsを気にかけてくださり、以前からたくさんのお問い合わせを下さいました。

以前の抽選販売にも参加して下さり、その時は残念ながらご縁を逃してしまい。悲しいお知らせをお伝えしなければなりませんでした。


ですがこの時にラキちゃんと運命が決まっていたとしたならば。

世の中の縁は不思議に満ちていると思います。

30


•*¨*•.¸¸☆*・゚

私は独学でテディベアを作っています。

自分の実力という物を量る手段はベアをお迎え下さる方々の声にしかありません。

この度、ラキちゃんのご主人様がシュガーひとさじを下さる時に頂いた文面で
とても心を捕らえた言葉があります。

それは、


《このラキちゃんを作り出せるのは今のmihoさんだけかもしれない。私が可愛いと思えるのは今後このコンテストモデルだけになるかもしれないと思いました。
なので、シュガーひとさじお迎えを希望したいと思います。》


とても切々と気持ちの伝わる文面に。しばらく心が熱くなりました。

夜中に思い悩んでしまいました。


私にはリピーターのお客様も多く、また次のベアをお迎えしたい!と思われるベア作りがいつも一番心にあったのですが、


私のベアをお迎え頂く全ての方は。

悩みに悩んで、作家の実力や出来と共に、今最高の時と感じた時に。

この子だけ、となった時にお迎えを決めて下さるのだなと思います。


それに応える子を作りたい。


私はこの度のひとさじがうれしく、

ラキちゃんの旅立ちが嬉しいけれど、


実は少しだけ寂しさと不安とがあります。

それは、次の子がラキの様に可愛く出来るか。

それがいつも不安なんです。


情けないとも思います。

販売をしているのに、この子が一番よく出来た!という気持ちは、常に全力を出し切ってしまっているので(笑)


ラキがいないままに、私はラキを越える可愛い子。できるかな。

そんなことをいつも考えて、頭作りを最後の最後の大仕事に回しています(笑)



でも、ラキが新しいご主人様に迎えられて喜びに溢れる姿を想像すると。


立ちは本当に幸福です。



最上の子をお迎えしたと、皆様に感じて頂ければな。

最上の子をお迎えした、はずなのに。


予想を反してもっと魅力的な子を生み出すようになった。


だからまた新しい最上を感じて貰えたら。

そんな心の動きと裏切りをやり遂げるように。

これからも制作を諦めずに飛躍をしていけたらと夢を抱いています。


ms12-05_500_1


昨日の私は舵を取り、また大きく方向転換して前へ前へと進めそうです。

言葉の風を帆にいっぱい、受けているからですね。



美帆


☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆
ブログランキング参加しています

宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村

人気ブログランキング
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

アーミーグリーン 花柄 ヴィンテージ風イラスト 結婚式 メニューEarthちゃんが無事にご主人様のもとに到着し、お迎え完了となりました。

埼玉県 W様、この度はEarthちゃんのご主人様になって頂きありがとうございます。


めでたくご当選となり、W様から喜び&信じられない!!という嬉しいお声を頂き、
温かいメッセージのやり取りをさせて頂きました。

この子を迎えるにあたって、たくさんお悩み頂いたことやお迎え希望の強い気持ち。
そして、Earthちゃんがお家にたどり着いてからの嬉しいご感想を一部、お喜びの樹の実に掲載させて頂きました。


画像だけのお披露目は実際にベアとの対面をしていない為、購入には不安要素も多いと感じます。

皆様の声が少しでも参考になればという思いと、私の宝物を少しずつ秘密基地に集めているような。。。

お喜びの樹の実はそんなページです。

これはご感想とは違ってしまうかもしれませんがこの度の抽選会で残念な結果をお知らせしてしまった皆様からも温かいメッセージを頂きました。

お喜びの樹の実に添えたいほどの私の宝物です。
本当に、お迎えする事を楽しみにしてくださりたくさんたくさんEarthちゃんのお写真を眺めて下さりありがとうございます。

残念な気持ちにも関わらず、私に改めてメッセージを下さり、その言葉がとても胸に染みて震えました。

愛したかったと言って下さりとてもとても身に余る光栄です。

やはりいつか、お望み頂いた全ての方に一番と感じて頂ける出逢いを提供出来ればと。
またひとつ目標が出来ました。

シュガパンをいつもいつも愛してくださるリピーター様からもお迎え希望を頂き、

《初めてシュガパンベアに出会った時の思い…
それは、手にした者でないと分かりません。

沢山の方たちに、幸せを呼ぶシュガパンベアを迎えていただきたいです。
自分ではどうしようもない心を救ってくれる
生涯のパートナーとなるベアです。

私が救われたように、是非!他の方々も
元気をもらっていただきたいです(*^o^*)》


こんなに素敵なお言葉を頂いてしまいました♥️♥️♥️

嬉しい。
嬉しいけれど、様々な想いを感じてやるせない気持ちにも駆られるのは、これが抽選販売だったからなのでしょうか。

今夜は色々な想いが混ざって考えてしまいました。


🧸ベアをお迎えする喜びを心込めて伝えてくださるご主人様と。
お迎え出来なかった事をご自分で消化し、私にエールまで下さる皆様。

一体しか作れない事が悔やまれます。


ドール作家様の中には10体以上の可愛い子を同時にお披露目される方もおりますし、
本当に短いスパンでどんどんベアを誕生させる事が出来る方作家様もいて。

今の自分は未熟だなと感じるし。(子供が小さいこととか)環境もあり、今はたくさんのベアが作れないからと言い訳のようにしているのがお待たせをを余儀なくされる方々に申し訳なく、なんだか情けない気持ちになります。

それでも2体を同時に進めるなかで試行錯誤してお作りしましたが、

結果的に最終仕上げが近づくにつれて、一人一人と向き合わなければ最高の一体に高める事が出来ないように感じてしまいました。

何となく仕上げる。という事は私の作品に求められていないのだろうと痛感しているからです。

ベアに生きている様な温もりや愛情を感じて頂き、作品を評価して頂けることが本当に有難い。
と、同時にこの仕上がりを常に求められていることとも感じています。
常に仕上がりを向上させなければご期待に添えないのかもしれないとも。

そうして考えながら作りだしている中、Earthだけと向き合う時間を作る事で私自身がレプリカとしてもう一度Loveを作りたいのか。
それとも、たった一人のかけがえのない子を新たに生み出したいのか。
そのことにも向き合いました。

完成してみて、やはりEarthはこの子だけという子に生まれて。
大切な人に愛され、またAtelierでは見せなかった新しい表情で笑いかけてくれます。

Sugar Pumpkinsは私一人で完成させる作品ではなく、お迎えされたご主人様のもとで本当の笑顔で笑う彼らこそが完成の時を迎えているのだと思い、
この、人と人とのつながりに作品の誕生から完成までのすべてが籠められているのだと思います。


現在は一生懸命!Dreamちゃんのホームページ更新作業中です
(これまた大変な作業工程で(笑)でも好きでやってることなのですが(笑))
もう少し!!ですので今しばらくお待ちください


miho

ブログランキング参加しています
宜しければひとポチお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Sugar Pumpkins 制作ブログ−トツキトオカ− - にほんブログ村


テディベアランキング

このページのトップヘ